命の安全を守る家づくり 理想の住まいづくりをサポートします 函館/健康住宅【設計工房 アーキトレーヴ】

オーダーメイド住宅をトータルプロデュース。家も家族も健康に、より快適な住空間を。
  • ホーム
  • こだわり
  • 家ができるまで
  • 質問
  • 保証システム
  • KAIKEN
  • リフレクティックス
  • 環境マテリアル推進機構
  • TRETTIO
  • リクシルトステム スーパーウォール工法
  • SUPER WALL FAN
  • LIXIL
  • ハウスワランティ
  • 日本住宅保証検定機構
  • Facebook
  • SII 一般社団法人 環境共創イニシアチブ
  • 北ガス ガスマイホーム発電

ニュース&トピックス

2017/10/11

完成見学会・御来場御礼☆

10月7日(土)~9日(月祝)に開催致しました、美原3丁目平屋建ての空気がうまい家・完成見学会は無事終了致しました。

3日間、天気に恵まれない日もございましたが、ご多様中にもかかわらず、たくさんの皆様のご来場をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

10月に入りすっかり朝晩の冷え込みが当たり前のようになってきましたが、公開3日間で一番ご来場のお客様からの質問で多かったのが・・・

2017/10/05

美原2丁目T様邸・工事進捗状況☆

みなさま、こんにちは☆

昨日は十五夜でしたね♪少~し雲が流れていましたが、満月が見られました ☆

十五夜は秋の満月を表すだけではなく、作物が月の満ち欠けとともに成長することから、

穀物が実り豊かに育った秋の収穫に感謝をする意味もあるそうです。

人々にとって昔から伝わる大切な意味を持ってるのですね(*^_^*)

これからの未来を担う子供たちにぜひ知ってもらいたいですね。

2017/10/03

美原3丁目健康住宅・完成見学会開催!!

★お施主様のご厚意により、健康住宅・完成見学会開催決定いたしました★

『平屋建ての空気がうまい家』 3日間限定公開!!!
2017.10.7sat・8sun・9mon /AM10:00-PM5:00

~自然素材で建てる健康住宅は毎日森林浴できるちょっと贅沢な空間です。~

『幻の漆喰』

›詳細はこちらから

ページの上へ